老後はピースボートで世界一周を夢見て・・・

老後費用を貯める予定が・・・実母の在宅介護で早期退職しました

診断書がまだ届かない、、、怠慢すぎる

朝から ☁  
急いで洗濯しましたが そろそろ  が降り出しそう
予報通り天気が悪いな、、、頭痛もちには辛い一日になりそうです。



今日も聞いて下さい。
プチ不幸話




昨日 T病院でリハビリしながら思い出したんです。
そう言えば 手術したH病院に頼んだ診断書どうしたっけ?


ソニー損保の方は、もうとっくに振り込まれました。
オリックス生命の方は、文書料¥4,320-と返信用封筒を
受付窓口に渡したまんま うんともすんとも言って来ません。


控えには 5月24日受付のハンコが押してあります。
6月12日に病院に問合せしましたら まだ出来ていないと言われました。
それから10日が経ちました。
さすがにこれはクレーム付けても良いのではないかと・・・
なのでもう一度問い合わせました。


係の事務さんから
「書類は出来上がっているのですが 探しても見つかりません。
先生に聞かないとどこにあるのかわかりませんが、今日は休みなので。」


(-"-) えっ⁉


診断書って 曲がりなりにも個人情報満載ちゃいます?
出来てる事はわかっているのに どこに行ったか分からんてどうゆう事かなぁ?
取りあえず 「月曜日には必ず発送して下さい」とお願いして電話を切りました。


この病院 公立の病院でっせ
2週間で出来る書類を4週間掛かっても送ってこないって
どこに文句つけたら良いのかしらね? どなたか教えて下さいませ。


※ 手術中に「今日はGW中だけど弁当はあるかな?」と執刀医同士が
  べちゃくちゃ私語をしゃべっているのにも 非常に腹が立ちましたが 

  今後の事(もう一度手術する予定)もあるので黙っていたんです。
  でも、こんな事はありえないと思うので この不満を何処かにぶつけたいです。