老後はピースボートで世界一周を夢見て・・・

老後費用を貯める予定が・・・実母の在宅介護で早期退職しました

花粉にも黄砂にも負けず歩いています

引きこもらないように目標を持って歩いています。
今の時期は桜が見られるので歩いていても楽しいです。


引っ越しして16年も経っているのに
こんなに素敵な場所があるとは知りませんでした。
中々見られない 桜と雪柳の群生 
本当にびっくりなくらい咲いてます。


花粉の怖さも吹き飛ぶくらいの驚きです。(◎_◎;)


やはり川沿いの桜並木は良いですね。



(✿✪‿✪。)ノ コンチハ♡  にゃんこさんのカップルもお花見デート中でした。


来年も絶対見に来よう! 
できれば旦那さんとカップルで・・・(笑)



ところでうちの旦那さん 今週は自宅滞在5時間未満となっております。
3/26(月)A.M.7:00 出勤 → 27(火)A.M.2:30 帰宅
3/27(火)A.M.7:00 出勤 → 28(水)A.M.4:30 帰宅
3/28(水)A.M.6:00 出勤 → 29(水)A.M.2:30 帰宅
3/29(木)A.M.7:10 出勤 →


定年が先か過労死が先か・・・(◞‸◟)
私が働いている間に旦那さんに転職をしてもらいたかったのですが
なかなか今までの付き合いとゆうか しがらみで辞める事が出来なかったようです。
50代での転職は難しいですよね。
特殊な国家資格は持っているのですが 本人はもうこの仕事につきたくないのが
本音でして、探すとなったら初めての職種になってしまいます。
独立して自営でゆっくりしてもらってもいいのですが
狭い世間でして地元での独立起業は 取引先を奪う事になり本人は嫌なようです。


おひとよしな旦那さんですが そこが取りえでもあるので
無事に60歳の定年を迎えてくれればと願掛けに廻っています。